2020年12月04日

【悲報】かぐや様作者「シリアスやりたいなぁ…」読者「やめろ」←これwww



tenkihahareterune at 14:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ダンジョン飯 第13話 感想:様子のおかしいファリン!なにか憑依している!
  • 【画像】ダイの大冒険のヒュンケルさん、どう見ても致命傷を食らってしまうwww
  • 「ダンジョン飯」12話感想 マルシル黒魔術で蘇生、ファリン復活!愛され優しさに包まれるファリン!!血肉となったドラゴン、残された魔法陣を見つめる影は……?『炎竜2』
  • 【画像】ダイの大冒険のヒュンケルさん、どう見ても致命傷を食らってしまうwww
  • 【衝撃】ワンピースのミホークさん、ガチ最強説が浮上するwwww
  • ダンジョン飯 第13話 感想:様子のおかしいファリン!なにか憑依している!
  • 【衝撃】ワンピースのミホークさん、ガチ最強説が浮上するwwww
  • ダンジョン飯 第13話 感想:様子のおかしいファリン!なにか憑依している!
  • ダンジョン飯 第13話 感想:様子のおかしいファリン!なにか憑依している!