2020年12月04日

【悲報】スカウター「いつも故障故障言われてるけど俺1度も故障したことないよな?」←これさぁ



tenkihahareterune at 09:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【悲報】ガンダムUCが名作扱いされてる理由、ガチで謎すぎるwww
  • 【悲報】ガンダムUCが名作扱いされてる理由、ガチで謎すぎるwww
  • 【悲報】ガンダムUCが名作扱いされてる理由、ガチで謎すぎるwww
  • 【悲報】ガンダムUCが名作扱いされてる理由、ガチで謎すぎるwww
  • 【悲報】ガンダムUCが名作扱いされてる理由、ガチで謎すぎるwww
  • 【悲報】名作と名高いゲームソフトで実際にプレイしたらイマイチだった作品www
  • 【悲報】名作と名高いゲームソフトで実際にプレイしたらイマイチだった作品www
  • 【悲報】名作と名高いゲームソフトで実際にプレイしたらイマイチだった作品www
  • 【悲報】名作と名高いゲームソフトで実際にプレイしたらイマイチだった作品www